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2007/05/13 創立そしてはじめてのブログ・・・。 なんだかんだでもうすぐ若葉マークを卒業する日がきます。 そして愛車はHCR32typeM勿論 RB20の  (主にトラブル解消やチューニングなど)) これから愛車と友に成長していきたい。 それと趣味でやっているBMXの日記です!   どんどん絡んじゃってくださいV(^0^)。。
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ミッションマウントを純正から強化ウレタン製ミッションマウントに交換しました    最初に驚いたのが、純正と強化の形が全く違ったことかな。それと、付けて走ってみたら、シフトチェンジがしやすくてビックリした。
ラジエーターホースを交換。 純正のを写真取るの忘れちゃったので比較写真はないけど・・・(×_×;)シュン   今まで付いてたのは結構ヤバメな感じだったから交換しました。
純正ブローオフからHKSシーケンシャルブローオフバルブに交換。
コレを付けただけで、少し二発目のアクセルの付きが良くなった気がする。。
でも最悪なことに、大気開放タイプだからせっかくエアフロから吸った空気をもろに開放しちゃうせいか、エンジンを結構回してクラッチをキリッパにするとなぜかエンストしちゃう。。
 色々サイトみてみると、何かエアフロの電圧が下がっちゃってエンストしちゃうらしい。。。
 エアフロの電圧安定装置みたいのも出てるみたいだから、今度付けてみようかな・・・。お金が・・・(×_×;)シュン

今回はこんな感じかなv(=∩_∩=)   エンストの原因が解る人いたらちょっとアドバイスでもくれるとありがたいですm(__)m 多分ブローオフのせいだとは思うんだけど・・。

 次はこの前行った桶川の走行会のことを書きたいと思います。。 ではでは♪ d(⌒o⌒)b♪
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takumi
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誕生日:
1988/08/15
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学生
趣味:
車&BMX
自己紹介:
もうすぐ初心者期間も終わり? 初心者期間が終わる前にやりたいこと・・・? 
それと趣味でずっとやっているBMXの日記!
このブログをきっかけに色々な人に色々なことを教えてもらえられたら嬉しいです。。。
 ちなみにミクシーの方も最近はじめたんでよろしくっす。。 名は、、空線32っすよ。。゛(/><)/ ヒィ
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