忍者ブログ
2007/05/13 創立そしてはじめてのブログ・・・。 なんだかんだでもうすぐ若葉マークを卒業する日がきます。 そして愛車はHCR32typeM勿論 RB20の  (主にトラブル解消やチューニングなど)) これから愛車と友に成長していきたい。 それと趣味でやっているBMXの日記です!   どんどん絡んじゃってくださいV(^0^)。。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとぉ・・自分的にはかなり残念賞な気分です。。

 実は前回のヒーローしのいでやったトゥデイプロジェクトの帰りに我が愛車をぶつけてしまいました・・・げっそり
 そしてそのまま不動になり、その場で助けてくれた人がとあるVIPカーのチューニングショップの社長さんを紹介してくれそのままスカイラインは入院となり、まだ帰ってきてません。がまん顔
 そして昨日社長さんから電話がありました。 てっきり俺は見積もりの電話かと思っていたのですが、内容は奇想天外な方向へ・・・

 最初の挨拶は飛ばして書きコしまふ。。

  社長さん
   「 今週中には納車が出来ない状況になってしまいました。」

  俺   
   「 え? なにか異常でも有ったんですか?」

  社長さん
   「 えぇ・・・今日ばらし始めたのですが、実は・・・フレームも歪んでというか曲がって    いて、パーツを押している状態になっているので、交換部品を外せても付けられない状況なんです・・。」

  俺
   「(唖然) っえexclamation & question」   
   この時は思わず言葉が出てこなくなり、脳裏に廃車という文字がデッカク浮かんできて、 そのまま軽く沈黙に陥りました。
  
そして、
  社長さん
   「 それでですね、フレームを治さないとパーツの取り付け も出来ないのですが、家にはフレームの補正機がなく知り合いの板金屋でやるしか無いのですが・・・。」 軽く困っている様子・・・。
  
  俺   
   「 (やっと頭の中で整理ができ・・・)えっとぉ、そうなると値段とかはどうなるのですか?結構上がりますよね?  ちなみにフレーム修正の値段て・・・。」

 社長さん 
   「 そうでねぇ、まだその板金屋に聞いてみないと正確な値段はわからないのですが、大体10万クライかと・・。 なので家で予定していた値段+補正代になってしまぃますねぇ。」

  俺   
   「(どうしようと考えながら)  そしたら見積もりはだせますか?         その値段によっては少し考えたいので・・・「m:55]」
 
 社長さん 
   「 えぇ。 そしたらその板金屋に見てもらい見積もりが出たら掛けなおす形でも大丈夫でしょうか。」
 
  俺   
   「 はぃ、大丈夫です。 」
 
 社長さん 
   「 そしたらまた見積もりが出しだいすぐ掛けなおしま          す。」

  俺  
   「 解りました、宜しくお願いします。」





 って感じexclamation & questionむふっ

   本当にどうしようか悩んでる感じです。 買った値段くらいになってしまうなら買い替えか箱変え??って考えです。 でも廃車にするのは・・・

 それに、色々パーツも買ってしまったのでかなり悩み中です。 車検も後1年あるし・・・。 
 
 とりあえずは見積もりが出しだいって感じですね涙

こうなると最悪の事も考えておかなければ・・・げっそり  誰か助けてください・・・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
何でもかんでもどんどん検索!!
カウンター
プロフィール
HN:
takumi
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/08/15
職業:
学生
趣味:
車&BMX
自己紹介:
もうすぐ初心者期間も終わり? 初心者期間が終わる前にやりたいこと・・・? 
それと趣味でずっとやっているBMXの日記!
このブログをきっかけに色々な人に色々なことを教えてもらえられたら嬉しいです。。。
 ちなみにミクシーの方も最近はじめたんでよろしくっす。。 名は、、空線32っすよ。。゛(/><)/ ヒィ
最新コメント
[06/17 KENTA]
[06/17 しげ ]
[06/16 しげ]
[06/05 しげ]
[05/30 しげ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]